昨日はゴルフ&同期飲みでめちゃくちゃ楽しみましたが、今日も今日でキャンプを楽しみます音譜
 
 
大洗キャンプ場に来ましたが、あいにくの雨。。
 
 
でも、昨日の同期飲みでキャンプの雨対策の相談をしたら、タープを貸してくれましたお願い
 
 
 

おかげで快適です音譜
持つべきものは頼もしい同期ですグッド!
 
 
だるまはキャンプ用具のうち燃やすやつを持ってこれなかったので、おんぶにだっこ状態。
 
 
本当に頼りがいのあるありがたい仲間たちに感謝です笑い泣き
 
 
雨は降っていますが、天気予報よりは風がないので良かったです。
やっぱりみんな持っているんだなぁ照れ
 
 
これからファイヤーして盛り上がっていきます!!