キャンプから川崎に帰ってきました。今日は夕方の新幹線で仙台に戻るため、ガス開栓の立ち会いを14時までに終わらせたいとガス会社に伝えていたので、ノンストップで帰ってきましたあせる



今日はめちゃくちゃ天気が良くて、バイクスーツを着ると暑くてたまらんかった滝汗



早くシャワー浴びたい!!と思いながら、キャンプギアをバイクから降ろし後始末をしていたら、ガス会社の検査員から「あと20分ほどで行けますけど」と連絡が来たので、「是非!!」と快諾。



そして無事ガスも復活して、シャワーで汗を流して、仙台に戻る準備も完了ショボーン良かった。。。



明日からGW 恒例の日立の仲間としこたま遊ぶ4日間に入り、この中でキャンプもするので、キャリアケースにテント、寝袋など、寝るための最低限のギアだけ積めて仙台に運びます。



デカイキャリアケースを引きづりながら、川崎駅から東京駅に向かうと、GW で激混み。。。かと覚悟していた割には、案外普通の金曜夕方くらいの混み方でした。(それでも田舎モノにはうんざりする混み方ですが)

新幹線でもキャリアケースのデッキはガラガラで置けたので、快適でした。


やっぱり今年のGW は分散してるんだなあ。



GW の関東イベントはこれで終了。明日からメインイベントです。