GWのお楽しみ!!
同期の仲間とゴルフ音譜

少し天気は怪しいけど、茨城の常陸太田のグランドスラムでゴルフです!!


去年のGWから1年ぶりのラウンドで高ぶる!?ちよじ〜。



大人の遠足!?
のようにお酒を片手にゆったりゴルフを楽しみました音譜

そして結果ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
もー、スコア気にせずクラブ振ってたけど、
前半は46

後半も50切って、らくらくの100切でしたびっくり


スタートからビール500ml空けて、昼も飲んでいるのに崩れなかったなぁ爆笑


やっぱりゴルフは一緒に回る仲間と、一回くらいミスっても引きずらないメンタルの強さなんだな。
引きずらないというより「覚えてない」といったほうが正しいかな。


またまた今年も楽しくゴルフできました!!
これから大甕の飲み屋で同期飲みです音譜