川崎に移動して来ました。
今日は本部会があり、仙台と品川の事業所と在宅勤務者をリモートで繋ぎ開催して、その後おのおので懇親会も開かれるので、だるまは品川側に参加することにしました。だるまともう1人、2人の本部長がいるのですが、両方とも仙台側に参加すると、「仙台重視か」と陰口叩くやつもいそうだからえー


GW直前をこちらで過ごすなら、そのままGW初日はキャンプの予定を入れてしまいましたが爆笑


今日は9時からリモート会議があり、それまでに川崎のアパートにたどり着くのは朝イチの新幹線しかないけど、そんなに頑張りたくないので、一旦上野で降りて貸会議室で、午前中は仕事して昼休みの間に移動してきました。


そしてお昼は天龍。
ちょうど席が空いたのですぐ着席できました。


今日は定食が良いなあ。


麻婆豆腐定食にしましたラブ
ボリューム満点で辛さも丁度良いですねグッド!