6月のボーナスと、年1昇給の査定時期です。



今年は春闘の影響もあって非月俸の皆さんはベアで13000円から20000円くらい上がります。これに評価昇給が加わると50000近く上がる人も出そうです。

若い人にはドンドン高い給与を払って、歳を理由になんも覚えようとしない老害は、辞めてもらうか、高卒新人以下の薄給にしてやりたいですムキー



ボーナスは、ちょっとベースが上がったかな。まぁあまりインパクトを感じない金額だな。



今年度はめちゃめちゃ良い業績だしたけど、インセンティブとかで目玉が飛び出るくらいビックリさせられるようなボーナスになんねーかな。なんねーよな。



今年は去年のような海外旅行は考えてないので、身の丈にあったソロキャンツーくらいでお金使うかな。