今日は日曜日。
いつもなら仙台にいてセントラルで絞るところですが、今週末は川崎にいたので、カルッツ川崎のトレーニング室で絞ろうと思っていました。


朝イチの9時に行くと多分混んでるので、朝イチの皆さんが終わりお昼前の時間なら空くだろうと11時にカルッツ川崎に行きました。


びっくり


まだ、この時間でも満員で7名待ちとのこと。
7名待ちだと下手すると1時間くらい待たされるなぁと思い、もーいーや。やめようとなってしまいました。


またデブのままなのか?と自分に言い聞かせたけど、
なんか北斗にハマっているようです笑い泣き
今日はレイに会えましたおねがい


Σ(゚Д゚)
レイが剛掌波を食らったポーン


うぬの力はその程度か!!


うおっ!!
死んだッガーン


おーーーー!!!!!!!!!!
マミヤ復活アップアップアップアップ


やっぱり北斗面白いよ〜笑い泣き