マッキーのコンサートの後は、近くの無垢とうやさんに来ました。
ここはお酒もお料理も美味しいお店ですグッド!
 
 
 
やっぱりマッキーコンサート帰りの方も来ていましたが、だるまたちがタッチの差で最後の席を取ってしまい、満席にしてしまいました。なんか申し訳ないですあせる
 
 
 

先付けの白ごま豆腐。お餅みたいにもっちりしていて美味しいです。
わさびがまたいいアクセントなんだ。
 
 

グリーンサラダです。野菜はシャキシャキしていて、漬物のポリポリ感もイイ感じですチョキ
 
 

とうやグループの目玉といえば、これ!!
レアのアジフライドキドキ
もう柔らかくてアジの刺身のようなフライ。味も食感も最高ですっ!!
 
 
 

めんたいアボガドです。
シンプルな料理ですが、これも美味い合格
こんど家でも作ってみようかな。ゴマ油の塩梅が難しそう。
 
 
 

もう日本酒に行きますっ音譜
伯楽星とカキフライ音譜
このビジュアルは最高でーすラブラブ!
 
 
 

鶏の焼き物です。ボリュームもあって、美味しいです。
炭火で丁寧に焼いているので、外はカリカリ、中はジューシーラブラブ
肉厚で食べ応えグッド!
 
 
 

目の前で炭火で盛んに焼いているのを見たら、頼まないで帰れる訳がない!!
カツオのタタキです。炭火の良い香りがついており、臭みは全くありません。
あー、今度ソロキャンでカツオ焼こうかなウインク
 
 

そして締めは鶏そばドキドキ
スープも麺も美味しいです。。。ふぅ。
 
 
マッキーのコンサートの余韻に浸りながら、美味しいお酒と料理で最高の気分ですアップアップアップ
 
 
人生は素晴らしいっ!!!!!!