【注意!!ネタバレアリ】
セットリスト、歌った曲などの記載はありませんが、会場内の写真を載せています!
 
 
 

東京エレクトロンホール宮城前に来ましたアップ
マッキーのコンサートです!!
やはり年齢層はだるまと同じか少し上の方が多いですね。また、そのお子さんと親子二代で来られているご家族も多いように思えます。
 
 
今回はユイが就職でさすがに入社直前だったから参加できず、かみさんと二人で参加です。
 
 

SOLD OUTですね!!
ツアーグッズは何を買おうかな音譜
 
 

今回のツアーはTIME TRAVELING TOURと言うことで、昔の楽曲を中心にした構成になっています。そして2ndなので、更に選曲が通好みになっている!?
 
 
1stにももちろん参加していますが、確かオープニングは「まだ生きてるよ」だったなぁ爆笑マニアック!!
 

かみさんと合流して記念撮影アップ
 
 
 

そして会場入り!!
おー、アルバムのパッケージの垂れ幕だ〜音譜
 
 

今回は3列目。近いアップアップアップ
今回もユイが幼稚園でお世話になった先生が参加していました。しかも最前列ど真ん中爆笑スゴっ!!
 
 
 

あ〜。
 
 
楽しかった。喉が枯れた〜爆笑