今日は川崎のユイのアパートで引っ越し手伝いをしてました。今日の午前にユイとお手伝いでマナもやってきて
、だるまはひたすら床材を張り、ベッドを組み立てし、その間に2人で買い物に行ってました。
 
 
何とか住めるようにはなってきました。。。
明日午前中に冷蔵庫や組み立て要の食器棚と仙台の家から送ったダンボール12個がやって来る叫び
スペースとか大丈夫なんだろうか。。。
 
 
だるまは今日仙台に戻らなければならないので、川崎のラゾーナで買い物がてらユイマナと夜ごはん。

2人の希望でマンゴーツリーカフェに入りました。
川崎はこういうお店が固まっているから楽しいですね。
(1人では入らないけど)
 
 

残念ながらマンゴパフェは売り切れでした。
マンゴプリンはあるようなので、こちらで。
 
 

海外の料理ってあんまり食べないから、どれも食べてみたい!!ただ、トムヤムクンは苦手なんだよね。レモンバームがキツイやつ食べてからだめになりました。
 
 
 

とりあえず、シンガビールで乾杯生ビール
頑張ったな、俺爆笑
 
 

カレーにしました。ココナッツミルクとピーナッツの香りがとても食欲をそそります。
ユイはタイ汁のフォーで、マナはタオマンガイにして、シェアしました。どれも美味しかったですグッド!
 
 
明日大変だと思うけど、2人力合わせてガンバれよ~チョキ