ドーミーイン@川崎をチェックアウトしてから、ユイの一人暮らしのアパートに行って引っ越しのお手伝いをしました。
ユイのこだわりで石膏ボードの床材をフローリングの上に敷き詰めたのですが、これがまた大変!!
ちょうど良い大きさに切断しなきゃいけないし、なかなかキレイにはまらないあせるでも何とかユイがイメージしていた床になったので完了。終わって良かった笑い泣き
 
 
28日に冷蔵庫やら机やら食器棚が運ばれて来るので、前途多難です。。。果たして一人で整備しきれるのだろうか。。。仕事を調整してヘルプに行かないとキツイかな。
 
 
という、不安はありますが、今日はユイの誕生日クラッカーなので、仙台に戻って義父母さんも交えお祝いしました。
 
 

会場は河原町のアラタです。
ユイが近くの塾で講師のアルバイトをしていて、塾でのイベントでお世話になっていたお店です。
 
 

ここのお料理はみんな美味しいラブラブ
マグロタタキにタクワンが入ってます。
 
 

サラダも野菜がシャキシャキですグッド!
 
 

ユイイチオシのチーズチヂミ。確かウマー照れ
ビールが進みます。
 
 

鶏ハラミ焼きも美味しい恋の矢
ごま油に浸してネギ乗せすると、更に美味しくなります。
 
 

湯豆腐で少しさっぱりしたら、
 
 

回鍋肉ラブ
ガツンときますグッド!
 
 
あー、今晩も食べすぎた〜。
 
 
ユイ、誕生日おめでとうクラッカー
就職の準備でバタバタしてるけど、(富士急とか詰め込んだの俺だしな)何とかなるよ~。
楽しい1年にしてくださいっ爆笑