富士急ハイランドからバスに乗って東京まで戻り、さらに川崎まで来ました。帰りのバスは山梨県内で事故渋滞に巻き込まれ約1時間半遅れで東京に到着。やっぱりバスは時間通りに行かないことが多いですね。
 
 
今日は川崎のドーミーインにみんなで泊まります。だるまのアパートはここから5分のところにあるのですが、家族4人がアパートで雑魚寝するのもなぁショボーン、だるまだけアパートでガマンするのもヤだし、何よりユイが明日誕生日なので気持ち良く迎えたいじゃないですか!!
 
 

ドーミーインといえばこれニヒヒ
川崎駅チカで夜ごはんを食べたのに、夜は太るのに、避けられない笑い泣き
 
 

食堂には人がたくさんびっくり
みんなよく食べますな〜。
海外の方も多いですね。日本のサービスには驚いているだろうな。「これが、サービス(無料)か!」って。
 
 

これが魅惑の夜泣きそば。
 
 
いっただきまーす音譜