昨日の部会@横浜の懇親会の後遺症(酒と締めのとんこつラーメンによる二日酔いともたれ)でだるくて、午前中は川崎のアパートでダラダラしてました。
 
 
ホントは19日は仕事サボって南房総に今年初めてのソロキャンツーを決行予定でしたが、風が強くなる予報があったので取りやめました。なので、今日は特に予定がなく暇。。。ニュースを見てると暴風でトラックが横転したとか、やはり荒れているので止めて正解でした。
 
 
明日は家族と富士吉田で合流して、明後日は念願の富士急ハイランド音譜なので、仙台には戻れません。
 
 
何して過ごそうかな。。
 
 

とりあえず、日高屋でバクダン焼き定食を頂きます。
自炊でも作るキムチ野菜炒めなのですが、やっぱり美味しいし作り方の勉強になるな。
 
 
さて、腹ごしらえもしたし、まだまだ時間があるので目の前にあるパチ屋に入ってしまった。
もう卒業しようと思ったのに。。。依存症ではないと思うのだがショボーン
まあ天気も悪くてツーリングの気分ではないし、東京観光も休みは激ゴミで楽しくないし。と言い訳しながら、スマスロ北斗を物色。
 
 
かな~りしばらく打ち込んだら

トキ兄さんに会えましたびっくり
 
 

何か特別感あるなあ!!!!!!!!
 
 

スペシャルエピソード笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

そしてまたもや無想転生アップアップアップアップ