朝ごはんを食べてゴルフです!!
 
 

小名浜オーシャンゴルフクラブは狭いしブラインドが多くて難しいコースなのですが、海沿いのリンクスコースと言うことで何かウキウキします爆笑
 
 
天気は今は少し曇り気味ですが、すぐに太陽が顔を出し気温は20℃まで上がるみたいなので、ベストコンディションでゴルフできます音譜
 
 

皆さん昨晩の酒も少し残しながらも元気です爆笑
 
 
昨日はドライバーが荒れていたし、今日のコースは更に狭いので距離にはこだわらずコンパクトなショットを心がけました。
 
 

 
ドライバーは相変わらず荒れてましたが、アンアンが安定していて、パットも長めのやつが結構入った(オリンピックやってりゃ良かった笑い泣き)ので、何とか50切れました。ショートが2つともバーディーラブラブなんて初めて音譜
 
 
 

お昼は軽めにとラーメンにしたら、スペアリブの脂でギトギトでしたガーン
もちろん美味しく頂きました爆笑
 
 
後半も同じ調子でドライバーのポカをアンアンでリカバーする感じ。
 
 

名物の海超えショート。無様に海に打ち込む人はいませんでした爆笑
 
 
 

結果今年初の100切りクラッカー
ティーショットがOBとかペナのHもトリに納めて何とか50切り。
アンアンがある程度当たると何とかなるな。
 
 
皆さんは結構苦戦していたようですが、狭いとの意識が善い方に働いて良かったですグッド!
 
 
2日間の連チャンで身体は少し心配ですが、明日からまた月曜で頑張んないとメラメラ
 
 
仲間たちと楽しくゴルフや飲み会ができて良かったです!!!!