今日からグループ会社の皆さんと一泊二日のゴルフ合宿でいわきに来ています音譜


1日目はヘレナ国際カントリー倶楽部でゴルフです音譜
牧場をゴルフ場にしたような感じで、クラブハウスもカートピットも牛舎のような出で立ち爆笑


かなり風が強いけどみんなで頑張るぞメラメラ


先週セントラルで練習した時にはアイアンがとにかく当たらないと思ったけど、今日はドライバーが言う事きかないえーん


スライス連発でボロボロでした。風が強くて流されていたこともあるけど、ありゃプルスライスだわ。おかしい。。、ゲロー


前半はパー一回だけ。あと、14Hではグリーンの位置を確認しないでブラインドから打ったらOB2発。こーゆーのはいただけないチーン


ビールとスタミナ定食(結構美味かった)を食べて気を取り直して後半へ。


風はあるけど温かいなぁ。それにしても難しいトリッキーなコースが多いなぁ。



後半もドライバーは言う事きかず、荒れまくりでした。
ボール何個なくしたんだろ。明日はもっと狭い小名浜オーシャンなのに。。。ボールなくなっちゃうよ。


アプローチも良くなかったな。結構ザクッてやってたし。


もう、今日は飲んだくれて忘れて、明日に賭けます!!


仲間たちと楽しくゴルフできたから良いや。