今日は川崎のアパートで在宅勤務。
昨日から関東に来ていますが、一泊二日の出張で、昨晩は飲み会だったので食材を買い込むことがなく、外食します。


アパートの近くの中華屋さんの福禄に来ました。


最近はどこも食材や燃料費の高騰で値上げしてますが、ここは比較的安いなぁグッド!


台湾ラーメンと半炒飯にしましたラブ


挽肉が粗く大きいな音譜辛いイメージがあったけど辛くないです。やっぱり中国の人が料理してるからか、スープが少し薬膳のような香りがして美味しいです恋の矢


炒飯もパラッとしていて美味しいですグッド!


あまり運動してないのにまたたくさん食べてしまった。。。美味しかったから仕方ないなニヤリ