いつもなら終末は単身赴任先の川崎から仙台に帰るところですが、土曜日の天気が良さそうなので、相棒の今年初のエンジン火入れと洗車のために残りました。


朝起きたら、予想通り良い天気晴れ


早速洗車に出かけました。

バイクカバーを取ると、やっぱり汚れてはいますが、前の時のようににゃんこが住み着いて いなかったのか、猫毛はないし、思ったより汚れてませんでした爆笑



アパートから最寄りの洗車場(といっても40分かかる)
で洗車します。


水洗い2分〜8分インターバル(ここて手洗いする)〜水洗い3分で900円。高いですが仕方ないな〜。
我が愛車を感謝の気持ちで洗います。


ワックスもかけて、男前になりましたラブ


今年も一緒にいろいろ旅しような!!相棒グッド!