今日で2月も終わり。早いなぁ。
午前中は在宅勤務して午後から事業所に出社します。


今日のお昼ごはんは、いつも気にしながらも入れなかった広瀬通りの傳助に初入店。
ラーメンライスは日本の文化です。と看板に出すくらいのお店です。


券売機です。真ん中に無限ライスと書いてありますが、100円出すとライスが無限にお替りできるそうです爆笑


ラーメン並盛にしました。メンカタ、アブラ普通、スープ普通です。


中太麺でコシがしっかりしています。スープは先日食べた仙台っ子より濃い目。アブラ少なめ、スープも薄目にしときゃ良かったな。ライスが欲しくなるしょっぱさだ。



スープをひたひたにした海苔をオンザライス音譜
ごはんがあれよあれよとなくなっていきます。でもさすがにお替りはカロリーオーバーなのでガマン滝汗

玉ねぎ入れると少しさっぱりするので良いな。


もちろん完食です。カンマクはガマンしました。


隣のおねーさんが食べてた台湾まぜそば美味そうだったな。今度これにしてみよう。