テレビを観ていたら、オモウマやっていて、みんな中華の口になってしまいました爆笑

どこ行く?家族会議の末、
中山の大阪王将に来ました!!
この前はジョブチューン効果でめちゃめちゃ混んでましたが、今日は15分待ちくらいの混み具合。でも、13時過ぎてもこれだけお客さんがいるのは流石です。



今日は四人で来ているので、前よりいろいろな料理が注文できて、シェアすれば食べ過ぎにならない!?

だるまは酸辣湯麺にしました。
四人でシェアするので大盛り(無料)にしちゃいました爆笑


定番の焼餃子ラブ
大きくて食べごたえがあり美味しいですぅラブラブ


かみさんはシェア前提の回鍋肉定食。ライス大盛り(無料)です。あー、ごはん最高アップ


この他、ユイは天津炒飯、マナは控えめにハーフ醬油ラーメンを注文して、みんなでシェア。


締めはごま団子。カリフワで美味しいです。
中にはごまソースが入っています。


お得な日がたくさん設定されているようなので、またこの日を狙って来なきゃ!!