仙台っ子を食べてから街中をぶらぶらしていたら、フラッとパチンコ屋に入ってしまいました。
暇すぎて何もすることないから、スマスロの北斗の拳を打ってみた。


6000円投資したところで初当たり。白オーラ単発えーん
その後直ぐに当たり青オーラ。だけど3連で終わりショボーン
続かんな〜ムキーと思いながらも、何か演出多くて惰性で打ってしまい、さらに3000円追加。
あー、今日は一万負けかな。。。と、思っていた矢先、


ロングフリーズ!!
(北斗の拳のオープニングの「200X年世界は核の炎に包まれた!。。。」ってやつね)


キターアップアップアップアップアップ


これが噂の無想転生ってやつかー音譜音譜音譜音譜



全然スマスロ北斗の拳のスペック調べてなかったので、無想転生ボーナスとか良くわからんが、カッコいいぞ!!


ケンシロウの攻撃もカッコいいぞ~!!!!!!


ラオウの攻撃も無想転生でかわす!!
負ける気しない!!


慌てて、スマスロ 北斗の拳 無想転生でググる。


おー、連チャン20回まで行けば、ラオウの昇天確実で、戦いが続く限り連チャン確定なのね笑い泣きアツー!!!!!!



キター!!20連チャン!!!!!!


もう戦いまくって欲しい。
剛掌波が来ても怖くない!!っつーか、剛掌波食らったらどうやって継続するのか楽しみにしたいくらい昇天


そんなウキウキもほんの一瞬。


22連目で、昇天の巻が。。。ガーン



あー、遂に見れた。ラオウ昇天!!!!!!!!
20年以上前にやってた初代北斗では見れなかった、このシーンがやっと拝めました照れ


感無量です。。笑い泣き


これでパチスロ卒業できます。ありがとうございましたっ!!!!!!