今日から三連休音譜
だけど、天気はイマイチだし、家族は予定があったりでみんなで遠出することできないなぁ。


今日は何して過ごそうかな。。と考えてみて、ひとまず歩いて街中まで行ってラーメン食べることだけ決めて、1人で出かけてみた。


前から気になっていた、家系のビックやラーメンライスにこだわる傳吉あたりかなと思っていたけど、なかなか混んでいたので、次回にします。



そして流れ着いた仙台っ子爆笑
仙台っ子も国分町や仙台西口が無くなり食べる機会が少なくなり、久しぶりです。


やっぱり高くなってるなぁ。
それでもここはランチセットでしょう!!


仙台っ子ラーメンとライスと餃子5個で1100円。今になって思うと、ランチセットが850円くらいだったのは、やっぱり安かったなあ~ショボーン


わ~い、久しぶりの仙台っ子だ〜アップ



いっただきまーす!!


スープを染み込ませた海苔をオンザライス。
これが良いんだ恋の矢


ごちそう様でした!!
当然完食ですグッド!