仙台ヒルズゴルフ倶楽部に会社の仲間たちと今年初ラウンドに来ました!!

いい天気だなぁ爆笑
予報では少し寒いとのことだったけど暖かいグッド!
2月としてはあり得ない、最高のコンディションです音譜


これは初ラウンドで100切り達成しちゃうかも!?


と、意気込んだおーっ!のも束の間、いきなりトリスタートでダウン
アイアンの精度が悪い。。。パターも50センチが入らないガーン


冬の間もセントラルの打ちっぱなしで練習してきたのに、精度が悪いのは惰性で練習してきたからなのかショボーン


前半はドライバーはまあまあ。アイアンが乱れパーオンどころかボギーオンすらできない。そしてパットがアホみたいに入らない。。


後半はドライバーが少し荒れ気味になってきて、右の林に打ち込み、リカバリーで出すということが多かった。パットは少し良くなったけど、50切れんかった。。最後はパーなら100切り!!との期待も虚しく、ドライバーを右に打ち込みジエンドえーん
それからチョロるわ、バンカーに入るわで大変でした。


あ~、悔しいわぁ。初ラウンドで100切りできてたらルンルンだったのになデレデレ