松島のブリーズベイにお泊りして、昨晩、今朝と暴飲暴食していたので、お昼ごはん抜きで利府のイオンを練り歩いてカロリー消費して頑張ったのですが、やはり3時過ぎるとだんだんお腹が鳴り出すわけで。。。笑い泣き



利府から家に向う途中に、泉の田中そば店に来てしまいました。かみさんが無性にラーメンが食べたくなったようで、そう言えば泉に田中そばがあったじゃん音譜と思いついてしまいました。


かみさんはお初のお店なので、ウキウキしてます爆笑



だるまも一昨年の締めラーメンにユイマナと来た以来かな。かみさんがそん時いなかったのは、コロナかかって出れなかったからかなはてなマーク



さすがの田中そば店でも15時はお客様はまばらでした。



券売機でメニューを選びます。かみさんはもちろん中華そばにするので、だるまは山形味噌ラーメンにしてみました。



おー、きたきたー爆笑
間違いなく美味いやつや~!!!!


いっただきまーす爆笑


うまーいアップアップアップ


中華そばを食べているかみさんも一心不乱に食べてます爆笑
危うくカンマクしそうな雰囲気でした。そんなにスープを気に入ってしまったか〜ニヤリ