ニーヤ のコンサートのため、娘二人で今朝ドイツに旅立ちました爆笑(写真は娘のLINEから)



我が娘とは言え、行動力は大したものです。
飛行機もベルリンのホテルも自分で手配したようです。
今朝早いフライトだったので、昨日は天空橋駅近くのホテルに泊まってました。


でも、ユイはおっちょこちょいでもあります。


昨日はだるまは会社の懇親会だったので、リアルタイムではLINEのやり取りを見ていませんでしたが、新幹線で移動した後に、ユイがメインの財布(クレジットカードを全部ここに入れてた)を家に忘れたかもびっくりとかで、かみさんとLINEでてんやわんやしていました。もちろんホテルではマナがお怒りモードだったのは言うまでもないです。結局トランクに入っていたというオチですがニヤリ


朝8時過ぎに日本を経ってから、シンガポールに到着してLINEが飛んで来ました!!
シンガポールのチャンギ空港内にある滝とのことびっくり


スゴイっすね!!
2016年にシンガポールに行きました が、こんなのなかったな〜。




トランジットの待ち時間が8時間くらいあったので、シンガポールを観光しようかなと言っていましたが、空港に隣接するジュエル で楽しんでたみたいです。




タオマンガイも美味しそうラブ


フライトのボードを見てベルリン行きの飛行機のターミナル、搭乗口を確認して、バッチリですグッド!


二人で楽しく旅を楽しんでもらいたいです!!


かわいい子には旅をさせて、人生経験を積んで、より楽しい人生にしていってもらいたい物申す