今日は終日在宅勤務。
在宅勤務になると外出の必要性がなく、寒くて辛いこともあり、出歩かないので太りやすくなります。


少しでも歩いて脂肪燃焼をしようと、
お昼ごはんは北仙台の食楽に来ました。


久しぶりに来てみると、ランチメニューが無くなってるなあ。
軒並み100円〜200円くらい上がっているような。。。ガーン
仕方ないけどね。


すぐに着席できてウーロン茶いただきます。
ウィスキーじゃないよ。


カルビラーメンにしましたラブ
辛味がちょうど良くて、サイコロカルビがたくさん入っています。また、ニラが良い仕事するんだな!!


縮れ細麺です。カルビの脂が溶け出してスープが絡みやすくなっています。


あ~、美味しいグッド!