アーント・ペグズ・ヴィレッジストアでマナがお気に入りのジェラトーニのぬいぐるみをゲット。その後、ポートディスカバリーに移動しました。
 

途中湖面にカルガモがたくさんいて見入っています爆  笑
 
 
ホント、いい天気だ晴れ晴れ晴れ
 
 
途中でウキワまんを食べて小腹を満たしたら、
 
 

ニモ&フレンズ・シーライダーの待ち時間が10分となっていたのですぐに入場!!
 
 
ハリーポッターやスパイダーマン(USJだけど)のようなスクリーンと座席がその場で動く形式のアトラクションでした。動き自体はそんなにハードでもないので、横揺れに弱く酔いやすいかみさんでも大丈夫でしたチュー
 
 
そして、ロストリバーデルタへ。
 
 
 

まるでジャングルの奥地に迷い込んだようなエリアです。

ピラミッドもデカっ!!

 

 

 

インディージョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮も50分待ちくらいでした。すぐに館内に入れてインディージョーンズの世界観のオブジェを楽しみながら待っていると、もう乗り場に来ちゃったって感じです。
このアトラクションも昔はマナが泣いていたなぁおねがい
 
 
ディズニーのアプリで、40周年記念プライオリティパスというものがあり、もうなくなってしまったFP(ファスト・パス)みたいなパスが取れます。今朝入場早々に見て見たらレイジングスピリッツを14:50~15:50枠で予約が取れ、14:50まで丁度食事ができる時間ができたので、ユカタン・ベースキャンプ・グリルで休憩&レイトランチです。
 
 
 

だるまはサラダとおつまみアソートドキドキ

みんなはランチプレートにしました。

 

 

 

ディズニーシーはアルコールが飲めるのもイイよねぇ爆  笑