昨日は最終便で宮崎から川崎に戻って来ました。
ゴルフが終わった後もフライトまで時間があったので、ゴルフ場から空港に移動してからも飲みまくっていました爆笑
 
お祭りのような2日間のためか体がダルい。。
 
 
でも、川崎のアパートに一人でいるのもつまらないので、買い物に出かけました。
 
 

何だかやたら惹かれるな〜。
いつもなら二郎系や野郎系は気にならないのですが、今日は行っちゃおうニヒヒ
 
 
 

メニューです。
ここはやっぱり元祖!でしょ!!
 
 

カウンターのみのお店。やっぱり野郎ラーメンのお店はこうだよな。豪快に料理するところが間近に見れるとなんか興奮するわメラメラ
 
 

来ました!!
こりゃカロリー高そう笑い泣き
 
 

ワシワシ麺が美味そうッラブ
 
 
 
 

スープはやっぱり脂身多し!!
コラーゲンたっぷりで乾燥お肌もちゅるんちゅるんだなぁねー
 
 

完食!!
さすがカンマクまでは。。。ヒトサジ何キロカロリーだはてなマーク
 
 
久しぶりの野郎ラーメン。やっちまったな〜。
明日はカルッツ川崎に行って搾り決定〜!!
美味かったし、腹パンパンでいうごどねっす。