川崎のアパートに一人でいてもつまらないので、フラッと街中に出てきました。
 
 
日曜日の夕方なので、ハイエナ(スロットの当日の当たりデータなどから良い設定がされた台がおおよそ検討がつきやすいのでそれを狙う)でもできないかなと思ってパチンコ屋に。
 
 
昔よくやっていた北斗の拳があるじゃん。まぁ、渋くなってるんだろうけどえー
 
 
本日の大当たり回数が一番多い台が空いていたので、速攻座って打ってみました。
 
 
すると、

おお。
レイと共闘とはアツいアップアップアップ
 
 
久しぶりのユアショー!!!!!!
 
 
剛掌波を受けて自力で立ち上がり、だけどキックでやられた後からリンの「ケ~ン」復活、レイ、ユアショー。。。
これだけ見れたから満足です。
(夢想転生モードには入れなかったけど)
 
 
またしばらくパチンコ、スロットはやらなくても良いな。