昨日の接待の後は、ゴルフコンペです。
日本酒からのワインバーでヘロヘロですが、そうも言ってられない!!
今日も接待頑張りましたプンプン
 
 

天気が心配でしたが、なんとか持ちそうです。
いきなりINの打ち下ろしロング。ここで今日のデキが決まる感じです。スライス気味を打つと即OBだから、やるぞーって気持ちが萎えます。
なので左狙いなのですが、ちょっと左過ぎでフェアウェイまでは落ちてきませんでした。
 
 
こんな感じでドライバーのコントロールが上手く行かず、全般的に低調でしたショボーン
 

またまた50切れず。ほとんど左に引っ掛けでドライバーがまっすぐに飛ばないゲロー
 
 
 

後半も全く同じリズムで改善せず絶望
昨日の疲れも出てきて、もう早く終わりたいビックリマークという気持ち。雨もポツポツ降り始めて、気持ちが盛り上がらず。
 
 
接待トークで精一杯でしたショボーン
 
 
今日のコンペは全般的に低調みたいでした。皆さん昨日飲み過ぎたんですね。それだけ楽しんで頂けたようで、ある意味良かったです爆笑