TM NETWORKライブに行ってきました!!
今回も一人で参加しましたが、コロナ禍明けの声出しオッケーのライブだったので、大声でコール&レスポンスして完全燃焼です音譜
 
 

FUNKsの皆さんの熱い気持ちが爆発してたな〜爆笑
 
 
去年初めてのライブ参戦 をしてから、はや一年でまたTMに会えるなんて思ってなかった。(いろいろあったから去年のライブが10?年ぶりの復活だった)だからintelligence Daysのライブツアーが決まった時には嬉しかった!!

 

 

 

 
 
残念ながら東京のチケットは取れなかったけど、宮城の、まるでライブハウス並みの近さでナマTMを見れて、一緒に歌えて、感動しましたアップアップアップ
(都会の大きなホールはそりゃ仕掛けも凄いけど、狭い地方会場ならではの近さは価値があるのよ)
 
 
今回は会場の写真はNGなのでアップできませんが、やっぱりTMらしい凄い仕掛けがたくさんありました。
 
 
あー、また次のツアーが待ち遠しいな〜。