かみさんが久しぶりにモーニング行きたいというので、

北仙台のイマジネに来ました。マナは山形に一旦戻っているので、ユイと三人で来ました。ユイはネボスケですがモーニングに行くと言うと飛び起きて着替えしてくれました爆笑
 
 

オシャレなお店です。かみさん曰く、「北仙台にいるのを忘れるくらい」だそうです。そりゃ北仙台に失礼だじゃ爆笑
 
 

レモンの香りが少しするお水を頂きます。
 
 

来ました。モーニングプレートラブ
昨日までの札幌出張でカロリーオーバーなのにな。
でも朝しっかり食べて、今日はイギリス旅行の準備の買い出しに街中まで歩いたりして、脂肪を燃やすのだメラメラ
 
 
もちろん地球の歩き方を見ながら作戦会議しました音譜