買ってしまいました!!
土曜日の朝のテレビでやっているサタデープラス(サタプラ)のひたすら試してランキング1位 を獲った太平洋通商のブライテックBRO-18!!

 

 

 
 
楽天市場で16,800円でした。また、テレビでは半年入荷待ちと言っていたけど、10日位で届きました音譜
 
 

タグが、地球を股にかける旅行というより、宇宙を意識してるようなスケールです爆笑
 
 
 

清水アナが絶賛していた小回りの良さを生み出す車輪とサスペンション。確かに軽い恋の矢
 
 

前ポケットって便利だよね。この大きさなら雑誌や旅行ガイドも余裕で入るな〜。
 
 
 

機内持ち込みギリギリセーフの大きさ。機能性や機動性も良さそう爆笑
 
 
早くこれを連れて旅行に行きたい!!