今日は東京からグループ会社のお偉いさんたちを仙台にお招きして連絡会&懇親会です。

 

 

懇親会のお店が先日別件で利用した際に、頼んだものが出るのが遅くて大変だったという話を聞いたので、だるまのセレクトで持ち込み用のお酒を用意しました。

 

 

まんさくの花亀ボトル、会津中将、陸奥八仙の夏限定、蔵王の夏限定。

 

 

萩の鶴ネコボトル、雅山流の夏限定、刈穂ヘブン・アンド・アース、秀よしクラウド。

 

 

と、夏限定酒を中心に揃えてみました。

会津中将はだるまの出身地ということで爆笑

 

 

これだけの銘酒であれば喜んで頂けるかな。知名度としてはあまり高くないと思うけど、美味しいのは間違いない!!