今日は午後から秋保の旅館で会社のみんなと飲み会合宿です。21年度まで一緒に仕事していた仙台チームとの飲み会合宿なので、しっかり事業のアクションプラン検討してきます!!
 
 
午前は在宅勤務をして午後の合宿に間に合うように、移動&お昼ごはんです。
 
 
平日に秋保方面に行くなら、

陸前落合のみずさわ屋に行くっきゃない!!
やっぱり平日なのでほぼ待ちなしで着席できました。
もちろん満席で流石ですグッド!
 
 
久しぶりのみずさわ屋。

いつもは頼まない大盛りイッちゃいます爆笑
 
 

中華そば(大)音譜
煮卵を敢えて抜いているのは背徳感笑い泣き
 
 

いっただきまーす爆笑
ストレート麺自体の旨味とスープがマリアージュしています。あ~あ~、ウマッ照れ
 
 
思わず(大)頼んでしまいましたが、さすがに多かった。これから秋保の旅館でカロリー取るのに。。
 
 

でも、完食デレデレ
 
 
美味かった~。