今日はかみさんの誕生日クラッカー
 

義父さん、義母さんもお招きして、みんなで富谷のnorth poleに来ました。
ここはお庭も綺麗で、初夏の爽やかな緑にとても癒やされます。
 
 
お店の中も素敵で、料理も美味しいので、定期的にお邪魔しています。誕生日のお祝いには最適なお店の一つですね。
 
 
今日はかみさんにお酒を楽しんでもらおうと、ハンドルキーパーはだるまですグッド!
 
 

コース料理は結構量が多いので、みんな季節のプチコースにしました。
 
 

先付のかぼちゃのムース。
 
 

地元野菜で盛られた七ツ森サラダ。
 
 

ジャガイモのスープ。
 
 

お魚の料理。サーモンのライスペーパー包み。それと米粉のパン。
ソースも残さずパンに付けて頂きます。
 
 

お肉の料理。ポークのロースト。
ブルーベリーのソースと豚肉の旨味が堪らない照れ
 
 

デザートプレート。
 
 

誕生日おめでとうクラッカー
みんなで楽しい年にしましょう!!