ウチは昨日からゼルダ祭りが開催されていたようです爆笑

ゼルダの新作、ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムは12日の昨日発売しているのですが、ユイもマナも12日に日付が変わった瞬間にダウンロード版をゲットしてお祭り状態だったようです爆笑
 
 
ユイは仙台、マナは山形でそれぞれお祭りしており、トモダチ登録しているから、リモートで動向が判ったとか。スゲ~な滝汗
 
 

で、ユイがコレクターズエディションも予約していたので、ロム版をだるまが買い取りました爆笑
 
 
ウチにはスイッチが4台、みんなそれぞれ一台ある爆笑
そしてゼルダは3つ。だるまはかみさんと兼用ですな。
 
 
さーて、俺もお祭りモードに入るかな〜音譜