GW最後のイベントは北仙台のロイヤルホストでユイの内定決定のお祝いクラッカーです。
 
 
お祝いなのでどこでもリクエストに応えるよと言ったら、もうすぐ終わっちゃうロイホのイチゴパフェを食べたい!!と。
 
 
みんなパフェ狙いなので、

だるまだけきっちりステーキ頂きます爆笑
アンガスサーロインステーキギャザリングブラッターだな音譜
 
 

ここのオニオングラタンスープが美味しいんだな〜照れ
 
 
 

メインプレート。
オールスターですゲラゲラ
せっかくセントラルで絞ったのに。。てへぺろ
みんなも美味そう〜って顔していたので、おすそ分けしました。これでダイエット成功だな爆笑
 
 

そしてお待ちかねのイチゴパフェ。
だるまは甘いものは特別ほしくないので、ワイン飲みまくってますチュー
 
 

ユイは先日も一人で来てパフェ2種類食べていたとか。
本日もまたツインタワーを頂いて満足のご様子ラブラブ
 
 
内定合格おめでとうクラッカー
よく頑張ったね合格合格合格