山形二日目も買い出しの連続であっと言う間に過ぎました。
 

今日もスーパーホテル山形駅西口にお世話になります。
荷物を置いたら夜ごはんです。
 
 

今日はイタリアンにします。
ホテル近くにあるIgattaに来ました。昨日ホテルにチェックインした際にもらった周辺のお店に載っていたので気になってたのですが、昨日は閉店時間(20:30)近くだったので諦めました。
 
 

今日は無事入れて良かったです。
お店のメッセージも良いっすね〜グッド!
 
 

バゲットにチーズと生ハムの刻みが乗っています。
ビールが進む~ラブラブ
 
 

キッシュも美味しい照れ
二口ぶんくらいなので丁度いい量です。料理が美味しいのでいろいろ食べたくなってしまいます。
 
 
 

鶏の手羽唐揚げも美味いっ恋の矢
表面カリっとしていて中はジューシー。
あー、幸せだ~デレデレ
 
 
 

ナスとモッツァレラチーズのトマトパスタ。
にんにくも効いていて、だるまのドストライクです恋の矢恋の矢
 
 
 

仕上げにデザート4種盛りです。もちろんだるまは傍らで日本酒飲んでいましたが爆  笑
 
 
昨日、今日と美味しいお店に巡り合えて幸せです。
 
 
山形も美味しいお店がたくさんあるんですね。マナに開拓してもらって教えてもらおうっとニヒヒ
 
 
いよいよ明日マナの大学入学式です。