昨日は三次会まで行き午前様。
でも、記憶が飛ぶようなアホな飲み方ではなく、会話を楽しみながらお酒を嗜むって感じでした。今回の飲み会は酒なんかどうでも良くて、皆さんに会って話して笑うことが何よりも大事だったので、楽しい夜になりました爆笑


ホテルはチェックアウトが11時とのことなので、雨も降ってるので、ダラダラ過ごしてました。


で11時に開店する盛楼閣に11:05に到着。やっぱり締めは冷麺でしょ!!ってことで。


もちろん冷麺一択なのですが、温麺も美味そうだな照れ
それにしても11時に開店したんだよね?ってくらいお客様いるんだけど。。しかもビールと焼肉と冷麺と。おーい、ここに贅沢な人たちたくさんいるぞ〜。


あ〜、盛楼閣の冷麺です。



やっぱりスープが旨い!!
なんだろうな。牛骨のコクなんだろうか。仙台で食べてる食楽園のぴょんぴょん舎系?のスープより旨いぞ。(俺はね)


辛味別にして良かった。少しづつキムチを加えて楽しみます。麺のコシもいい感じ照れ

ごちそうさまでした。


これで仙台帰れるな。思い残すことは。。まだあるけど笑い泣き