今日はユイの21歳の誕生日クラッカー

家族みんなで三井アーバンのBAROLOに来ました。


ウェルカムシャンパンで乾杯です!!


前菜5種盛り。
肉や魚、野菜と彩りがキレイで美味しいグッド!


メインはボロネーゼにしました。生パスタで食べごたえあります。
そして美味しい恋の矢


リゾットです。お店で食べるリゾットは美味しいな〜とかみさんが。家で作ると少し粘っこくなるもんね。お米の違いもあるのかな。


締めのデザートはチョコケーキにしました。


もう21歳になりました。ホント早いな〜。
マナが先に家を出ることになったけど、来春の就職でユイも巣立つのかな。
何にせよ、自分の人生を楽しんで、笑顔でいられる時間が一秒でも多いと良いなぁと思います。
産まれて来てくれてありがとう!!


こうやって家族でご飯を食べる、今なら何気ない時間も貴重になっていくんだろうな。


みんなの幸せな未来を願う機会となった誕生日でした。