会津の旅の締めは喜多方ラーメンデレデレ
 
 

14時ギリギリでも行けそうなお店を探してみたら、ラーメンブロガーこたなりんさんのブログで紹介されていたウリナム食堂が大丈夫そうなので飛び込みました。

 

 

 

メニューです。

やっぱりしばらく来ていないうちに値上がりしていますね。。。

喜多方ラーメンと言うと500円ってイメージだったのですが。

まあ、昨今の円安、材料費の高騰など、いろいろ大変な中なので3ケタの値段であることに感謝ですね。

 

 

一番人気はノムノムこってり醤油とのことだったので、だるまはこれにしました。

かみさんはあっさりしお、ユイはだるまと同じ、マナはあっさり醤油にしました。

 

 

 

おー、背油がたんまり浮いていますねラブラブ

久しぶりの喜多方ラーメンアップアップ

 

 

 

このちじれ中太麺だよね~ラブラブ
 
 
いただきますっ!!
 
 
あー、スープはそんなにしつこくない。これっすよ。これ。喜多方ラーメン恋の矢
 
 
あっさりの方も少しもらったらこっちも美味いな。あっさりの方がコクを感じるのでこっちの方が好きかも。
 
 
もちろんノムノムも美味いですグッド!
 
 
チャーシューも少し塩味が効いていて美味いっ!!朝ごはんたくさん食べたからライスは注文しなかったけど、これはやっぱりメシが欲しくなるな。
 
 
あー、旨(うめ)がった~照れ