今日は夕方まで在宅勤務をやってから川崎に移動します。午後イチに会議がないので少しのんびりお昼ごはん兼散歩します走る人
 
 

北四番丁の旧東北大跡地に差し掛かると、いい匂い恋の矢
さっぽろ純連にしました。久しぶりですね。
いつも混んでいるので敬遠しちゃうのですが、今日は少し余裕があるのと、直ぐに座れそうなのでチョキ
 
 
 

味噌ラーメンラブ
この表面のラードがスープの熱さを閉じ込めていつまでもアツアツ。
生姜が効いてて新陳代謝を促進して身体に良さそうデレデレ
 
 

この熱さに負けない中太ちぢれ麺がスープに絡み旨いです爆笑
また、チャーシューも丁度良い味付けですグッド!
 
 
旨い!!
 
 
 

ごちそうさまでした!!