着付けが終わりました。

うん。可愛く仕上げてもらったねラブラブ

いざ、学校へアップ

 

 

最近の政府の新型コロナ対策の緩和もあり、卒業式は保護者2名まで参加OKとのことで、やっとかみさんと二人で式に参加できることになりました。

思えば高校の入学式もオンラインで保護者同伴はなし。しかも、体育館で式ではなく各教室で行うという異例の事態でした。

そして、翌日からオンラインでの授業となり登校なしの期間が2ヵ月くらいあったかな。

本当に大変な時期を過ごしたと思います。

 

 

そんな中、晴れの日を学校で家族と一緒に式に参加し、何より苦楽を共にしたクラスのみんなと迎えられて本当に良かったです。
天気もいいしね晴れ
 
堂々としていました。
 
 
卒業おめでとう!!
 
 
これから輝かしい未来が待っていると思うとワクワクするね。
マナのこれからもずっとバックアップするから、笑顔の多い人生にして欲しいと心から思います。