今日はいつものように午前は在宅勤務&お昼から出社。
 
 
ラーメン食べてないなぁと思い

純連に来ましたが、結構混んでる。
うーん、次の機会かショボーン
 
 
 
そしてトコトコ歩いて走る人

北四番丁のらーめん六三四(むさし)にたどり着きました。ここも混んでるけど満席ではなかったのですかさず入店。
 
 

いつも味噌らーめんに走っちゃうので、今日は王道の六三四らーめん頂きます音譜
 
 

ゆで卵サービスも嬉しい照れ
 
 

来ました〜ラブ
背脂たっぷり。
ネギやモヤシもたっぷりなので、相殺されてゼロカロリーだなチュー
 
 

いただきま~す音譜
 
 
たくさんの野菜が溶け込んだ優しいスープです。節とかニボとか荒々しい感じではなく、スッと入ってくる優しさ(ナンノコッチャ?)
 
 
あと、やっぱりネギとモヤシが乗ってるラーメンにハズレないな。
 
 

完食です。
スープは気を抜くと飲み干してしまうので、ガマンプンプン
 
 
そのくらい美味しいラーメンでした。
ごちそうさまでしたっグッド!