泉のWILD-1に来てます。
昨日大洗のキャンプにスタメンになれなかった(でも夜中にわざわざ日立から大洗まで来てた爆笑)メンバーが、11月にリベンジしたい!!とのLINEがあった。
受信した直後は寒いよな〜と少し否定的に思っていたけど、せっかくの企画なので乗ってみようかと冬装備を見にきました。
 
 
沼にはハマってない自負はあるけど。。

白色灯のマイランタンでしたが、今回のキャンプで黄色の光の味わいにやられてしまい。。。
 
 
 
 

冬用のシェラフにしないと激寒いよな。
ナンガ高ぇな。今のはコンパクト重視の4千円くらいのやつだから10倍か。。
 
 
ヤバい。ボーナス先取りで超欲しくなってきた。
 
 
ズブズブズブチーン