今日も暑い晴れ
 
 
夏のような日差しです。空気は秋めいているのですが、ちょっと歩くと汗が出ますあせる
 
 
今日は午後から出勤するため歩いて会社に向かいます。
 

北四番丁のらーめん六三四の前で11時50分だったので、お昼の混む前にごはんを食べちゃおうと、入店。
ラッキーにもカウンターの一席が空いていたのですぐ着席爆笑
 
 

今日は何にしようかな〜音譜
どれも美味しそうラブ
 
 

今どき珍しいタマゴサービスです。先日行った天下一品ラーメンもタマゴサービスなくなっていてがっかりでしたが、ここはありますグッド!
 
 

味噌ラーメン来ました。
おー、デカい器に山盛りのモヤシとネギラブ
味変のそぼろ味噌が添えられているのがまた( ・∀・)イイ!!
 
 

いただきまーすデレデレ
 
 
ウマー爆笑
 
 
何もかもがウマすぎっ合格合格合格
 
 
仙台で味噌ラーメンのNo1はここじゃないかな!!