日曜日のTMのコンサートの熱気を持ったままホテルに戻り、一人晩酌しながらYouTubeでTMのQUIT30を観てました。
 
2000年以降のTMの新曲ってあまり聞いてないなガーンと、コンサートでも反省していたので、Amazonでポチりました。
 

QUIT30とキヲクトキロクを!!
 
 
コンサートの翌日に出張先の川﨑でCDを探してみましたが、やっぱりレコード店て規模が小さくなってほとんど新譜しか売ってませんね。久しぶりに店でCDを買ってみるかと行動してみると、やはりレコード販売など実店舗での音楽小売りは斜陽なんだなと実感しました。
 
 
音楽はサブスクとかダウンロード購入が圧倒的に多くなったので、AmazonでさえもCDをゲットできるのはギリギリセーフだったかも!?
やっぱり形があるもののほうが感慨深いもんね。良かった〜爆笑
 
 
聴き込んで、DAY10に備えます!!