今日もいい天気晴れ
 

 今日も肩と背中が痛いのでどこかに飛び出すこともなく大人しく仙台います。
何もせずに家にいると太っちゃうので、台原森林公園まで散歩走る人


テレビを見ると、制限なしのGWは人でごった返してます!のレポートが多いなぁ。何かコロナ禍が終わったような気がして嬉しいような錯覚になりますね。


錯覚なのでしょうが、これまでの我慢で抑えられた欲求を開放することは大事なんだろうなと思います。


後はGW後に感染による重症者や医療従事者の負担が増えないことを願います。(感染者数が増えても仕方ない)


あー、森林を散歩しててもマスクしてると楽しさ半減だなぁ。早くマスクとって清々しい空気を直に吸いながら散歩したいものです!!