在宅勤務の昼休み。
ご飯をどこで食べようか考えながら、テクテク歩く走る人
 
 
 
北四番丁まで来たところで、

久しぶりに沖縄料理のお店ちゅらさんに来ました。
 
 

日替りランチも気になりますが、沖縄そばが食べたい!!
 
 
 

と思ったけど、ランチ捨てがたいな。
でも、やっぱり初志貫徹。沖縄そばに!!
アンダンスーご飯もつけちゃおう爆笑
 
 
 

裏返ししたらランチタイムはお得なドリンクの文字が。
 
 
 

そしたら頼むでしょチュー
オリオンビール音譜
 
 
 

そしてきたきた、沖縄そばラブ
島とうがらしも。
 
 

あー、旨そうな太麺。
 
 
いっただきまーす!!
 
 
 

豚バラも美味しいです。
この分厚さグッド!
 
 
スープも優しく、完汁してしまいました。
 
 
ごちそうさまでした!!