今日もアチいなー晴れ晴れ晴れ
 
 
仙台でも30℃越え。30℃超えると歩くのキツイな。
 
 
だるまは街中を歩く時には無言にするからマスクは許してねの人なのですが、こんな暑いのにマスクしている人がほとんど。マジで熱中症になっちまうから外した方が良いよ!!
メディアも街中ではマスクして熱中症になったら迷惑だから外せムキーと宣伝して欲しい!!
 
 
そしたらだるまも後ろめたさを感じることなく闊歩できるのに。
(いや、言うほど後ろめたさは感じていないが真顔
 
 
今日は午前中は自宅勤務して、午後から出社。
 
 
道すがら、北四番丁のチャオチャオでお昼音譜
 

今日のランチ定食は何かな~。
 

肉とエビ餃子のミックスでした。そんなら普通の肉餃子オンリーでいいかな。エビ餃子も嫌いでないけどね。

 

 

特製肉餃子定食680円(税抜)ラブラブいただきまーす!!

 

 

 

浪速の一口餃子だからちょっと小さめ。本当に一口で食べれちゃう。

 

 

酢醤油と辣油のタレと、味噌タレの二色用意して音譜

 

 

うーん。やっぱり一口餃子はジューシーさが少し物足りないね。。美味しいけど。

 

 

 

ご馳走様でした。餃子とは人生の福包み也。