今日は会社の大先輩の還暦祝いをしました。

 
 
だるまは久しぶりに幹事をしてお祝い会をプロデュースウインク
 
 
会社の懇親会としてはホットペッパーで探した4000円前後のお店が多いのですが、うちの会社のメンバーは行きつけながらも少し高級感があるので、いつもなら諦める
安倶楽やさんにしました。
 
 
でも、良かろう高かろうではダメなので、お店の大将にご相談してリーズナブルなやり方でやらせて頂けることにできました。
 
 
あと、お祝いの品は、バカラのペアグラスにしたいと決めていたので、会社の仙台部隊の皆さんにご協賛を募って購入資金を達成できました。(と言うかかなりオーバー爆笑ありがたい!!)
 
 
花束も土曜日のうちに注目しておいたので、バッチリイメージ通りの花束になりました。
 
 
 

皆さん楽しんで貰えたようで、幹事冥利につきますね。
 
 
還暦を向かえられた大先輩にも喜んで頂けて良かったです!!